特集:経験豊富な販促のプロに聞いた キーワードは「体験」の最適化 いま、人を動かす店舗と手法
CONTENTS DM・チラシ・ポスティング・・・・・・「最新・プリントメディアの効果と活用」
・P72 当社役員、野口のインタビュー記事 折込広告の特性や新たな使い方、今後の展望などについてコメントしております。
・P77 当社の【PR】編集タイアップ記事 位置情報やWEB広告への活用・分析など弊社の直近の取り組みについて解説しています。
他、
・P68-69 折込チラシ統計(JNOAから宣伝会議へのデータ提供)
弊社も所属する、J-NOA(一般社団法人 日本新聞折込広告業協会)から提供された新聞折込広告に関連するデータが掲載されております。
ご購入は宣伝会議のサイト・デジタル書籍、もしくは、Amazon・全国の書店などでお買い求め下さい。