株式会社電通が発表した「日本の広告費」によると折込広告の市場は、2,525億円(前年比70.9%)となっており、新聞の発行部数の減少や新型コロナの影響から、 減少トレンドとなっています。折込チラシだけに依存しない、店舗集客における新たな打ち手が求められています。
一方で、デジタル広告に取り組んでいるが、
・折込広告のような成果につながらない
・効果を実感できない
と感じている事業者様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
また、折込チラシは制作しているものの、印刷して配布する活用がメインで、そのコンテンツをデジタルにどのような展開をしていくべきなのか、
仕組みの構築を考えている事業者様が増えています。
必要なことは、デジタルというものの特性も理解してうまく仕組み化していくことです。
本ウェビナーでは、オリコミ広告とデジタルを活用した来店促進における必須施策であるGoogleビジネスプロフィールを活用して
どのような施策が打てるのかについて解説します。
参加費は無料、セミナーの詳しい内容・お申込みは こちら からご確認ください。